三井住友VISAゴールドカードもまずまず難しい

人気があってかなり有名なクレジットカードの中にも、審査難易度が比較的高いものが存在しています。今回紹介する三井住友VISAゴールドカードはまさにそのようなクレジットカードです。

三井住友VISAゴールドカードはネーミングのとおりにゴールドカードとなっています。その分審査が厳しくなっているので十分に注意しなければなりません。
では三井住友VISAゴールドカードにはどんな特徴があるのでしょうか。

・三井住友VISAゴールドカードの特徴について

年会費については、初年度が5,000円+消費税となっています。2年目以降に関しては10,000円+消費税となっています。年会費に関しては低めに抑えられているので、継続利用していきやすいクレジットカードでしょう。

家族カードの年会費に関しては、一人目までは無料の設定となっています。2人目以降は1,000円+消費税となっています。

補償サービスはまずまず充実しています。海外旅行保険は最高5,000万円となっています。国内旅行保険も最高5,000万円の補償となっています。
ショッピング保険も付帯しており、最高で500万円までとなっています。

ゴールドカードなので、もちろん空港ラウンジ系のサービスもあります。無料利用できるのは、国内の28空港となっています。海外旅行が好きな方は有効活用しましょう。