ダイナースクラブカードの取得は難しい

審査難易度の高いクレジットカードとして最も有名と言ってもよいのがダイナースクラブカードでしょう。実際に、利用したくて申し込んでも落選してしまっている方が極めて多くなっているのです。ハイステータスなクレジットカードなので、申し込みする前に自…

アメリカン・エキスプレス・グリーン・カードの審査難易度はゴールドカード並み

アメリカン・エキスプレス・グリーン・カードは人気の高いクレジットカードです。クレジットカードのネーミングのとおりに、ゴールドカードではありません。しかし審査難易度はゴールドカード並みとされているのです。さらにサービス内容や特典は他社のゴー…

JCBゴールドカードは審査が難しい

審査難易度が比較的高いカードとして、JCBゴールドカードは見逃せない存在です。有名なカードであり、しかも使い勝手も抜群です。国内利用であれば、多くの店舗で活用できます。もちろんインターネット通販でも活躍してくれることでしょう。 こちらではJCBゴ…

三井住友VISAゴールドカードもまずまず難しい

人気があってかなり有名なクレジットカードの中にも、審査難易度が比較的高いものが存在しています。今回紹介する三井住友VISAゴールドカードはまさにそのようなクレジットカードです。 三井住友VISAゴールドカードはネーミングのとおりにゴールドカードとな…

SuMi TRUST CLUB ゴールドカードも落選率が高い

あまり有名ではないかもしれませんがSuMi TRUST CLUB ゴールドカードも審査難易度が比較的高いとされるクレジットカードの一つです。あの人気のあったシティゴールドカードの後継カードとなっているので、ステータス性もあります。 こちらではSuMi TRUST CLU…

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの取得は難しい

クレジットカードごとに審査難易度といったものが変わってきます。審査としては優しいカードもあれば、難しいカードもあるわけです。審査が優しいカードについてはそれほど心配はありませんが、審査が難しいカードの場合は注意しなければなりません。 こちら…