SuMi TRUST CLUB ゴールドカードも落選率が高い

あまり有名ではないかもしれませんがSuMi TRUST CLUB ゴールドカードも審査難易度が比較的高いとされるクレジットカードの一つです。あの人気のあったシティゴールドカードの後継カードとなっているので、ステータス性もあります。

こちらではSuMi TRUST CLUB ゴールドカードの特徴について詳しくお話します。どんな特色があるのでしょうか。

・SuMi TRUST CLUB ゴールドカードの特徴とは?

年会費はそれほど高くはありません。12,000円+消費税の設定となっているのです。特に注目をしてほしいのが家族カードの年会費です。ゴールドカードであるにも関わらず、家族会員の年会費は無料の設定になっています。

・入会基準にも注目しよう

年齢は25歳以上でなければなりません。20代前半の方は入会できない仕様となっているのです。
収入条件についてもしっかりと明示されています。年収は400万円以上とされているので、非正規雇用の方は少し難しいかもしれません。

・補償系サービスについて

ゴールドカードなので、補償もしっかりとしてもらえます。
海外旅行保険は最高で7,000万円まで保証してもらえるのです。国内旅行も同じく最高で7,000万円までの保証となっています。旅行先で何かあったとしても十分に対応できるでしょう。

ショッピング保険も付帯しており、年間の補償額は500万円までとなっています。