アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの取得は難しい

クレジットカードごとに審査難易度といったものが変わってきます。審査としては優しいカードもあれば、難しいカードもあるわけです。審査が優しいカードについてはそれほど心配はありませんが、審査が難しいカードの場合は注意しなければなりません。

こちらでは審査が難しいカードを幾つか紹介していきます。それぞれのカードの特徴についてもお話するので参考にしてもらえたら幸いです。

・アメリカンエキスプレス・ゴールドカードの審査が難しい!

高ステータスカードなので、どうしても審査は難しくなってしまいます。実際に審査落ちをしている方も多くなっているのです。

年会費については29,000円+消費税となっています。家族カードの年会費も12,000円+消費税となっているので、気軽に申し込めるカードではありません。

一方で、内容に関してはかなり素晴らしいです。保険サービスに目を向けてみましょう。
海外旅行保険は自動付帯が5,000万円です。利用付帯も合わせると、最高補償額は1億円にもなります。
国内旅行傷害保険もついており最高で5,000万円が保証されます。
ショッピング保険ももちろんついています。しかも高額の設定になっているわけです。年間で最高500万円まで保証してくれます。