JCBゴールドカードは審査が難しい

審査難易度が比較的高いカードとして、JCBゴールドカードは見逃せない存在です。有名なカードであり、しかも使い勝手も抜群です。国内利用であれば、多くの店舗で活用できます。もちろんインターネット通販でも活躍してくれることでしょう。

こちらではJCBゴールドカードの審査について詳しく解説します。果たしてどのような特徴を持っているクレジットカードなのでしょうか。人気が高いカードではありますが、詳しく解説します。

JCBゴールドカードの特徴を調べてみた!

日本の代表的なステータスカードとなっています。そもそもJCBは日本発の国際ブランドとなっているのです。海外でももちろん利用可能です。地域にもよりますが、加盟店も多くなっています。
注目してほしいのがJCBゴールドカードで利用実績を高めていけば、さらに上級のカードであるJCBザ・クラスへのランクアップも可能となっている、というところです。

年会費に関しては10,000円+消費税となっています。家族会員の年会費については1,000円+消費税です。年会費に関してはそれほど高くはありません。気軽に利用できます。

補償サービスも充実しています。海外旅行保険は自動付帯が5,000万円となっています。カードで旅費を支払えば、さらに5,000万円がプラスされ、最高補償額は1億円になります。